毎日が大安ブログ

あなたも私も毎日が大安です

クリスマスプレゼント高校生彼女アクセサリー、アクセサリー以外おすすめ

time 2017/09/07

クリスマスプレゼント高校生彼女アクセサリー、アクセサリー以外おすすめ

クリスマスがやってきますね!
まだつきあって一か月の高校生の彼女にプレゼントを用意してあげたいけど、
何がいいのかわからない。
素敵な悩みですね~。
まだ高校生のあなた。

つきあい始めたばかりなら、あまり彼女に負担にならないもので。
あなたも事前にバイトでお金を貯めたりする期間もなく予算もあまりないのが正直なところですよね?

金額じゃないですよね。
彼女を思う気持ちがきちんと伝われば良いと思いますよ。

定番といえばやはりアクセサリー。
アクセサリーだとちょっと恥ずかしい気がするのなら、アクセサリー以外で考えてみましょう。

素敵なものが見つかると良いですね。

スポンサーリンク
  

クリスマスプレゼントに高校生彼女がもらってうれしいもの

まずは高校生の彼女がクリスマスプレゼントにもらってうれしいもののリサーチからスタートですね!

女の子って一般的にとにかく、
キレイで、
小さくって、
キラキラしてて、
ピンク系で、
カワイイものが大好きです。

もちろんすべての女子がそういう趣味ではないのは、あなたも知ってるかな。
サバサバ系女子だと、
シンプルで白黒ストライプみたいなグッズが好きな子もいるだろうし、
メンズっぽいアイテムが好きそうな子もいるよね。

大好きな彼女のことだから、彼女がどんな好みかはあなたもきちんとわかってるはず。
いまいち趣味がわからなかったら、
普段から持ってる物、身に着けてるものを観察して彼女がどんなタイプかまずは知ることが大事よね。

女の子はロマンチック大好きだから、やっぱりクリスマスプレゼントの定番はアクセサリーかな。
でも、まだつきあいたての一か月。
身に着けるものは彼女にとって結構重たいかもしれないし、
もっともっと仲良くなってからいっしょにお店に行って二人でペアのものをそろえたりしたいかも。

アクセサリーと、
アクセサリー以外。の2つで考えてみましょう。
最後はあなたの判断で決めたら良いと思うわ。

予算は無難な5千円程度にしておきましょうか。
本当はがんばって一万円以上なんて言いたいところだけど、
まだまだ高校生。
変にカッコつけなくてありのままでいいと思います~。

クリスマスプレゼントに高校生彼女が欲しいアクセサリーは

高校生の女の子が憧れるアクセサリーブランドで一番人気と言えるのは「4℃」。
「ヨンドシー」って読みますよ。

デパートに入っていたり、
単独のショップもあります。

デパートがあるエリアやパルコがあるエリアで探してみると見つかるはず。

女の子ってこの何とも言えない、
繊細かつ華やかかつ控えめでガーリーなこのブランドの雰囲気大好きなんですよね~。

高校生男子がいきなり買うにはちょっとお高いので、
これはいずれ彼女のお誕生日とか、つきあって一年記念とかでしっかりバイトでお金を貯めておいてプレゼントしたら良いかと。

彼氏にもらったというだけでとってもうれしいので、
学校の制服でも普段使いしたいと思うので、
シンプルなデザインが無難ですね。

こんなの絶対にかわいい~!

ハート型は定番!

指輪は?と思うかもしれないけど、
指のサイズもわからないだろうし、ネックレスやブレスレットと違って指輪は意味合いも重たくなるので、
それはまた今後なにかの記念で彼女に贈ってあげると良いですね。

アクセサリー以外のおすすめは?

定番だけど、クリスマスのカップルの必需品といえば「マフラー」

お揃いで準備したら学校に行くのに、なにげにオソロできますよね!
そういうのも女の子はわくわくしちゃうもの。
↓ ↓

おしゃれが大好きな彼女にはコスメは?
コスメで高校生に人気なのは「ジルスチュアート」というブランド。
こちらもデパートなどに入っていますよ。

いきなり化粧品を選ぶのって難しいし、好みもあるだろうから。
選びやすいリップはいかが?
これなら女の子は何本あっても使えるし、かわいい色はうれしもの。

こんなセット、女の子は絶対うれしい!テンションあがる~。
↓ ↓

「LUSH」といってお風呂用などのせっけんやボディーケアグッズが揃ったお店も人気。
冬の乾燥時期だからハンドクリームなんてどうかしら?
↓ ↓

その他、毎日使えるリュックや、文房具だってもちろんOK。
お勉強を頑張ってる彼女だったら、かわいいノートとかペンケースでも。

まとめ

いかがだったでしょうか。

一番大事なのは、彼女を思う気持ち。
あなたのことを一番大切に思ってるよという気持ちが伝わることが大切。
プレゼントはあくまでもそれを伝える手段だから。

ネックレスを用意できたのなら、
サプライズで首に付けてあげるとか。
そんなシチュエーションが一番喜んでもらえると思います。

かわいい彼女との楽しいクリスマスを過ごしてくださいね~。
応援しています!!

スポンサーリンク

down

コメントする




最近のコメント