毎日が大安ブログ

あなたも私も毎日が大安です

新木優子さん得意料理は。好きな食べ物はなんとパクチー【画像あり】

time 2020/03/19

新木優子さん得意料理は。好きな食べ物はなんとパクチー【画像あり】

新木優子(あらきゆうこ)さんはドラマにバラエティーに大活躍の女優さん。

1993年生まれの26歳。
すらっと背が高くて、
笑顔が素敵なこんな彼女がいたらどんなに幸せなんだろうって思ってしまいますよね。

私生活が気になるところですが。

なんと新木優子さんはお料理も得意なんですよ。

家庭料理はひと通り作れるんですって。

彼女の得意料理
好きな食べ物
ハマっている食材パクチーを使って
どんなお料理を作っているのか!

についてお伝えしますね。

お家デートで自分のためだけにお料理してくれたらサイコーですね!
オフショットのエプロン姿を一度見てみたいです~

スポンサーリンク

新木優子得意料理は?

新木優子ちゃんは一般的な家庭料理はだいたい作れるんですって!

肉じゃが
炊き込みご飯
豚のしょうが焼き
ハンバーグ
豚の角煮

このあたりの男性ウケしそうなレシピが作れちゃいそうですね。

ポイント高いですよね。
自炊もしてるのでしょうか。

以前のインタビューにこう答えていますよ。

「料理はひと通り作れます!
得意料理はロールキャベツ。

バレンタインには友達にマフィンを焼いたり、
イベント時期はお菓子作りにもチャレンジしています」

新木さんは実際に料理をしますか?という質問には、

「料理は頻繁にするわけではないですが、時間がある時は作ります!」
といった回答でした。

仕事の合間を縫ってお料理をしてるんですね。
現場のスタッフさんなんかにも手作りをお菓子をふるまっていそうな雰囲気ですね。

スポンサーリンク

彼女の魅力は、サッパリしたところもありますもんね。

好きな食べ物はパクチー

新木優子ちゃんはパクチーが食べられるようになってから、
パクチーにハマってお料理をするのだそう。

「この間は大好きなパクチーに合うソースが手に入ったので
パクチー餃子を作りました♪」

パクチーが好きになったら、
パクチー入りの餃子ってとっても美味しそうです。

2016年のものですが、
こんなかわいいインタビュー動画があります♪
最近作った料理は?という質問に答えていますよ。
↓ ↓

新木優子ちゃんの好きなタイプは?

新木優子ちゃんの好きなタイプはこうなんですって!

「実は料理上手な男性が好き」

たしかにお料理ができる男性ってかっこいいですよね。
むずかしいお料理じゃなくっても、
さっと卵焼きでもしてくれたら意外な面が見られて、
女性はギャップにキュンとしちゃうんですよね。

ドラマ出演も続々決まっていて、今後の活躍に目が離せないです。
これから熱愛デート報道や結婚なんかもありそうですね。応援しています!

スポンサーリンク

down

コメントする




最近のコメント